人生と時間は使いよう

人生と時間は使いよう

プロブロガーを目指して

「岡山ベビーシッターtun-time」のHP完成

こんにちは

ジョーカーです

今回は、「人生と時間はつかいよう」でも書いている。

ベビーシッターについて分かりにくいという意見がありました。

そこで考えたのが①内容を作りかえる②記事を分けるなどなどありました。

ですが今更、記事を分けて分かりやすくするっていうのもなんか違うな~~~

なので、wixでHPを作っちゃいました。

 

そっちの方がいいかなと・・・・

そのサイトはこちらです。

okayamababysitter.wixsite.com

文章と画像を付けただけの簡単なものです。凝って作ってはないです。

そういうことで岡山県でベビーシッターが必要な方がいましたら、岡山ベビーシッターfun-timeを宜しくお願いします。

 

あと出来ましたら、宣伝していただけるとありがたいです。

今回はここまで

読んでいただきありがとうございます