
人生と時間は使いよう

プロブロガーを目指して

ジョーカーのメインブログはこちらとなっております

f:id:kirito19910909:20170325182224p:plain



ブログ主のジョーカです。
ご覧いただきありがとうございます
他のブロガー私がはてなブログにお邪魔しますよ~~~~~~
今回ははてなブログを使ってみることにしました。



ブロガーの方々が使っているはてなブログを使ってみたくてこうして書かせてもらっています。

興味があるではないですか(´・ω・`)
調べたらだいたいはてなブログばかり検索に引っかかる。
そんなに使いやすいものなのか???ってね

現実は、すごく書きやすいですね。使いやすいです。
私が使っているところよりいいかも!!!
まぁ、今現在引っ越すつもりもありませんが・・・・

ブログ主のブログとは

私のメインブログは、bloggerで書かせてもらっています。
私のブログの読者の方々はわかると思います
そうです。雑記ブログです。
趣味や本、ニュース、愚痴やそのとき思ったことなどなどをいろいろなジャンルで書かせてもらいます。

pv数も月間500pvぐらいしか出せないブログです。

ここから本題です。

本題ってほどのことではないですが・・・
今回書きたかったこと
はてなブロガーの領土に勝手にお邪魔していつも楽しく読ませていただいています。
私のブログにも活かさせてもらっています。
書き方など

「私の所でお礼の言葉を書いてもなかなか一回限りの人とか居て書いても読んでもらえない可能性があるので、ここで書かせてもらった次第です。
ここならはてなブロガーの方に読んでいただけるだろうと・・・
甘い考えだ!!!」
「」の中はこれはすこし冗談半分で書いています。

本当のこと言うと心の声

4割:読めさてもらているお礼
3割:書いてみたかった
2割:なんとなく
0.5割:他のブロガーの方がやっていたからやってみた
0.5割:ブログの宣伝

ちゃっかり、ブログ宣伝してんじゃん。なんてやつだ!!!!!

ついでに
momoneiroblog.hatenablog.com
他のブロガーの方がやっていたからやってみたっていうのは桃音さんのを見たからです。
こういう感じで伝えるのも有りか!!!!


メインブログでもいつもこんな感じで書いています
自分でツッコミを入れたりボケたりしています。

lifetotime.blogspot.jp


よろしければぜひご覧ください。


やはり書きやすいなぁ。右下に文字数もでる。目次まで簡単に出る。
引っ越ししようかな。こっちの方が楽しいですし、楽。ただ、移すのがめんどい。
今後このブログで更新はいたしません。
引っ越す場合でも新しいのを作ります。

グダグダしているのでまとめると

いつも楽しく読ませてもらいます

この言葉だけです。ただこれだけ・・・・
これを言うために作りました。
本音は・・・・
言ったでしょ。桃音さんのやり方に共感したので取り入れてみることにしたと。

言ってないか!!!!!!!

勝手に話題出して怒られるかな????
心配だ!!!!
桃音さん知らない人なんですよね。

よく読ませてもらっています。
頭低く挨拶をするジョーカー_( _´ω`)_ペショ



使いたい衝動が抑えられずに色々書いてしまった。
衝動を抑えられず、赴くまま書いたから文章がおかしいところは多々あるでしょう。

こんな感じで以上です。

読んでいただきありがとうございます